blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 黄色のジョーフィッシュくん

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

黄色のジョーフィッシュくん

今日は、暑かったぁ~☀

気温も、24度まで 上がっちゃいましたよ。
2月なのに、真夏のような天気で、
日焼けもガンガンしちゃっていますぅ。

今日は、この冬最後の
農業作業日なのでぇす。

明日から、お客さんがつづいているので~
「今日まででいいよ~♪」って、

ハウスを建てていたんだけど、
完成したら、見にいこうっと(^_^)v

さてさて、今日の写真は、
「黄色のジョーフィッシュくん」

おめめくりくり かわいいですよねぇ♪


西表島の楽しい楽しいダイビングポイント
「ヒナイビーチ」(ボートダイビングですぅ)
と、いうところで見れますよ~☆

さぁ! 明日から、
お客さんと一緒に海に行きま~す!

にこにこ笑顔で、た~っぷり楽しんできますよ~\(^o^)/
写真も、リアルタイムな その日の海写真になると思いますので、
みなさん、お楽しみに~。

 

pagetop