blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > ☆西表島でのシュノーケリングを満喫☆

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

☆西表島でのシュノーケリングを満喫☆

はいさ~い、みなさん元気ですかぁ~!
にこにこあべちゃんでぇす\(^o^)/

今日の西表島は、真夏のよう、
気温は、23℃まで上がりましたぁ。

日焼けしちゃって、顔面ヒリヒリ痛いっす。

本日、シュノーケリングの お客さんと一緒に
た~っぷり遊んできましたよ~♪

まずは、バラス島に上陸。
だれ~もいない貸切状態でしたぁ。


サンゴのカケラが、自然と積みあがってできた島
いつも遊びに来ていますが、
ほんと不思議ですよねぇ。

今は、長細くなっていますぅ。
大きな波があったり、台風が来たりすると、
形や位置が変わったりするんですよ~。

そして~、サンゴびっしりの
シュノーケリングポイントに移動でぇ~す☆

ボートの上からでも、水中が見えちゃうほど
透明度が良く、綺麗な海に入ると、、、

わぁ~、元気なサンゴ! もりもりでぇす。


お客さんが、
「こんなにサンゴがある海は、初めてですぅ♪」って、

そうなんですぅ、西表島の海は元気いっぱい
毎日泳いでも ぜ~んぜんあきないですよ~!!

☆カクレクマノミちゃんも、見ましたぁ☆


お客さんっは、ムービー撮影したかったみたいだから、
「ではでは、デジカメ貸してくださいね~」
で、、、お客さんのカメラで動画撮ったの(^_^)v

あっ、あべちゃんのでは、
この正面アップの写真撮ったのですぅ。

いつ見てもカワイイ~♪

お客さんも、西表島でのシュノーケリングを満喫できて
にこにこ笑顔になっていましたぁ。
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

☆明日は、ダイビングでぇ~す☆

 

pagetop