blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > ☆ユメゴンドウ&イルカムービー☆

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

☆ユメゴンドウ&イルカムービー☆

は~い、みなさん、こんにちは~!
にこにこ あべちゃんでぇす\(^o^)/

今日は、いきなり写真を載せちゃいます!

どど~ん!!


ユメゴンドウと、いいま~す♪

西表島では、毎年数回ですが、
イルカや、オキゴンドウ・ユメゴンドウ が、
現れるんですぅ。

まぁ、ほんと、年間でも数回なので、
めったに見れないんですけれどね~。

このユメゴンドウは、リーフ内にいたので、
ボートのエンジンを止めて、じ~っと観察できたの。
これ撮影したのは、数年前だけどね。

去年は、イルカの群れに遭遇したしね~、
来年は、どんな感じで出あえるのか、楽しみ(^_^)v

あっ、見た人もいるだろうけど、
「YouTube」のイルカムービー載せておきますね~\(^o^)/

 

どうですぅ~。
みんな、ハイテンションで楽しそうでしょ♪

そりゃ、そうですよねぇ、最高のサプライズでしたから~。

またまた今年も、出会えますように、、、

\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

 

pagetop