blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > おるすばんしてましたぁ

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

おるすばんしてましたぁ

今日は、ダイビング休みだったので、
ず~と、和真と一緒に遊んでいましたぁ♪

しか~も、さとちゃんが
石垣島へ出かけてたので~、

あべちゃん&かずま は、
二人で おるすばんでぇ~す。

一緒に、タンカンを買いに行って食べたり~
お昼寝も一緒。

雨が降っていたから、
ショップで遊んだり、家の中で遊んで~、

そういえば、一回も泣いていない、、、
おぉ~、めずらしい。

今も、あべちゃんが、ブログ書いている横で
大暴れ中でぇ~す。

そして、今日の海写真を
何にしようかなぁ~?って、選んでいたら、

和真が「これなに~?」って、
なので~、この写真にしましたぁ。


これ、イバラカンザシでぇ~す(^_^)v

ハマサンゴに、よくよく くっついていますぅ。
実は~、ゴカイの仲間なんですよ。

このパラソルみたいので、
流れてくるプランクトンを捕まえていま~す!

よ~し、かずま~!!
いいこにしてたから、タンカンもういっこ食べようね~♪

ではでは、みなさん、また明日ぁ~\(^o^)/

 

pagetop