blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > ♪西表島のダイビングって、華やかぁ~♪

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

♪西表島のダイビングって、華やかぁ~♪

は~い、みなさん、こんにちは~!
にこにこダイビング あべちゃんでぇす\(^o^)/

西表島は、バッチリ晴れて
ダイビング日和になりましたぁ♪

お客さんも、延期延期で、
やっとやっと、体験ダイビングが楽しめる!って
嬉しそうに言ってくれてましたぁ。
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい

今日の1ダイブ目は、
「にこにこパラダイス」

あっ! あべちゃんは、ファンダイブチームでぇす。

透明度も良くて、
☆白砂&ブルーウォーターダイビング~☆

いえぇ~い、サイコーでぇ~す。

こんもりサンゴに、キンセンイシモチがいて~、
そのサンゴの隙間には、コブシメ(イカ)の卵が い~ぱい!

その卵を狙っているのか、
トゲチョウチョウウオのペアが
ず~っと、う~ろう~ろ していましたぁ。


白砂に、チョウチョウウオって、いいですよねぇ。


2ダイブ目は「フェアリーパーク」

ここも綺麗な海~♪
今日は、ほんと、ダイビングのための日って感じ。

もりもりサンゴに、
デバスズメダイ&アオバスズメダイが群れ群れ~\(^o^)/

かわいい、カクレクマノミちゃんも見ましたし~、
黄色い ネッタイスズメダイも、い~っぱいいましたぁ。

体験ダイビングチームも
た~っぷり楽しんでいましたよ~(^_^)v


そうそう、紫色のハナゴイも群れていて、
と~っても綺麗でしたぁ。

↓ こ~んな感じ、撮ってみたよ ↓


さらにさらに~、
キラキラ太陽で、水中が かなり明るかったので、
ムービー撮影もしてみましたぁ。

↓ これ、ポチってクリックしたら、癒やされますよ ↓

 

ねっ、気持ちいいでしょ~♪

西表島でダイビングしている気分になれましたかぁ。

今日は、癒やされっぱなしで
み~んな にこにこ笑顔になりましたぁ
\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

天気良くなって よかったぁ~♪

 

pagetop