blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 明日こそ~!

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

明日こそ~!

はいさ~い、あべちゃんでぇす\(^o^)/

今日は、朝から 北風びゅんびゅん!
体験ダイビングを予定していましたが、
明日に延期となりましたぁ。

ということで~、

の~んびり島観光で~す♪

大富林道に行って、いろいろな植物を観察してきましたぁ。

日本一大きなドングリをつける
オキナワウラジロガシ

アコウの木には、観葉植物のハブカズラがくっついて~、

マルバルリミノキ・タイワンルリミノキには、
青い実がついていましたよ~。

さてさて、ダイビングはしていませんが、
海写真を載せますね~(^_^)v


真っ赤なリュウキュウイソバナと、キンギョハナダイの群れですぅ。

にこにこダイビングの、オリジナルスポット
「カーディナルレッド」
と、いうポイントで撮影しましたぁ。

赤色系が入ると、華やかな水中景色になりますよねぇ♪

さぁ!明日は ダイビングに行ってきますよ~っ!
リアルタイムな水中写真を載せるので
お楽しみにね~\(^o^)/

 

pagetop