blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 真夏のような天気ですぅ。

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

真夏のような天気ですぅ。

はいさ~い、いつも にこにこ あべちゃんでぇす
\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

今日も、西表島は快晴です!
すばらしいダイビング日和となりましたぁ♪

体験ダイビングの お客さんと一緒に
海で遊んできましたよ~(^_^)v

ボートに乗って、ポイントに到着ぅ。

まずは、シュノーケリングを楽しもう!!


びっしりサンゴに、カラフルな魚たちが
い~っぱいいるので、大喜び~
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

「わぁ~!ニモ~!! わぁ~!ヒトデ~!!」て、
かなりテンション上がっていましたよ。

シュノーケリングで、水慣れ・海慣れしてから、、、

さぁさぁ、ダイビング器材を背負って
楽しい楽しい水中へ行くぞ~っ!
v(⌒o⌒)v♪イエーイ

カクレクマノミ「ニモちゃん」も出会えたし、
ダイビングの気持ちよさを
た~っぷり楽しんでましたぁ♪

すいすい~って、サンゴの上を泳いでいると、
水色のデバスズメダイの大群に、かこまれちゃったぁ。


いやぁ~、サイコーですぅ。癒やされますねぇ☆

体験ダイビング終了後は、
サンゴのカケラでできた島
「バラス島」にも上陸してきましたぁ!


真夏のような、ベストコンディションだったので、
お客さんも、にこにこ笑顔で「楽しかったぁ~♪」って、
嬉しいですねぇ。

西表島の海を、た~っぷりと満喫できた一日でしたぁ。
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

 

pagetop