blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 西表島ジャングルトレッキング「ユツンの滝」

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

西表島ジャングルトレッキング「ユツンの滝」

は~い、みなさ~ん、こんにちは~!(^_^)v
にこにこダイビングあべちゃんでぇす♪

西表島の天気が、バッチリ良くなりましたぁ。

久々の気持ちいい天気だから、
西表島のダイビングガイド仲間と一緒に
ジャングルトレッキングツアーをしてきましたぁ
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

場所は、「ユツン」というところで、
西表島の中でも、秘境スポットなので~す。

まずは~、スタート地点のジャングルで、
記念撮影 「いってきま~す!」ってね。


西表島のダイビング仲間は
テンション高くて、楽しいメンバーばかりで~す♪

ジャングルには、いろんな植物が ありますぅ。

これ、木のとちゅうに くっついているのは
オオタニワタリ と、いいます。

 

若葉は、天ぷら・おひたし・巻き寿司が、お~いしいんですよ~☆

このユツン トレッキングコースは、
水辺をあるくことが多いんですが、
こ~んなに綺麗な花も咲いていま~す。


冬なので、生き物は ぜ~んぜんいませんが、
こういった植物お観察するのも楽しいですよねぇ♪

そして~、遊びながら
じっくり ゆっくり 2時間ほど 歩いていくと、、、

「ユツンの滝に到着~!!」
デジカメのセルフタイマーを うまく使って
みんなで写真を撮ってみましたぁ\(^o^)/


そして~、動画も撮ったので
「YouTube」にアップしてみましたぁ♪

 

どう~、楽しそうにしているでしょ~\(^o^)/

にこにこダイビングでは、
ジャングルトレッキングツアーも やっていますので、
いつでも気軽に お問い合わせくださいね~

今日も一日 笑顔いっぱい
楽しい楽しいトレッキングになりましたぁ。
\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

pagetop