blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 天気いい日のダイビング(妄想)

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

天気いい日のダイビング(妄想)

は~い、みなさ~ん、こんにちは~!\(^o^)/
今日も、にこにこ笑顔の あべちゃんでぇす♪

西表島は大雨になっちゃってますぅ。
今日は(今日も?)ダイビング休みだし~

せっせとショップで事務処理をしていますぅ。
う~む、そろそろスッキリ晴れてほしいなぁ。

晴れた日のダイビングが懐かしくなってきましたぁ。

よしっ!それなら、
気持ちよくダイビングしている写真を載せよう!!

↓ ここから あべちゃんの妄想ですぅ ↓

わ~い晴れ晴れ~☀\(^o^)/
こんな日のダイビングって、西表島のどのポイント潜っても
気持ちいいよね~♪

光が射し込む水中へ、レッツゴー!!

v(⌒o⌒)v♪イエーイ 最高でぇ~す☆
(もういちど言います、妄想です、ほんとは今日 大雨)

テンション上がりますね~。
さてさて、水中では、何が見れるかなぁ?

さてさて、西表島でのダイビングといえば
びっしり元気なサンゴですよね~。

色とりどりのサンゴが迎えてくれましたぁ♪
ブルー・イエロー・グリーン カラフルですねぇ。

夏は毎日 こ~んな感じです。
はやく ベストシーズンにならないかなぁ。

 

さてさて、もういっちょ。
ドロップオフの下から水面を見上げま~す。

 

 

わぁ~お~、この景色いいですよね~。

 こうやって、水面からの光のシャワーが見れるのは
ダイビングしている 僕らの特権なのですぅ。

ダイビングをやったことがない人も
ぜひぜひ、体験ダイビングをして、
この感覚を楽しんでほしいですよねぇ。

体験ダイビングでは、深いところには行けませんが
光のシャワーを眺めたり、浮遊感を楽しんだり

もちろん、かわいい魚たちを目の前で観察できたり、
ダイビングの醍醐味を体験できますからね~(^_^)v

実は、あべちゃんも、体験ダイビングをして感動して
「ダイビングしよう!」→「インストラクターになろう!」

「この感動を、たくさんの人に伝えてたい~っ!!」
って、今にいたるわけなので~す。

みなさん、これからも、
一緒に楽しいダイビングをして、
にこにこ笑顔になりましょうね~\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

 

 

 

pagetop