blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 和真と お留守番で~す

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

和真と お留守番で~す

は~い、あべちゃんでぇす(^_^)v

今日の西表島は、すっごい大荒れ天気ですぅ。
もうもう北風びゅんびゅん!白波バンバンの海ですよ~。

ダイビングは~、お客さんいないので、休みでぇす。

で、なにをしていたのかというと、、、

午前中は、和真と一緒に おるすばん。

午後は~、
これまた和真と一緒に、生協の荷物取り~。

1歳8ヶ月になり、いろいろマネしたり
一緒にいて、楽しいんですよねぇ♪

↓ これは、7月に、バラス島に行った写真 ↓

今度、一緒にバラス島に行けるのは、いつになるのかなぁ。
そのためには、空が晴れてくれなきゃね。楽しみだね~。

pagetop