blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > ☆華やかなムービーをアップしましたぁ☆

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

☆華やかなムービーをアップしましたぁ☆

は~い、みなさん、こんにちは~!\(^o^)/
今日も にこにこ いつでもハッピーな、あべちゃんでぇす☆

朝は曇り空の西表島でしたが、
お昼ごろには、晴れ間もさして、あたたかかったでぇす。
気温は、21℃まで上がりましたぁ。

本日、ダイビングは休みだったので~
ショップまわりの花壇や、おうちの畑作業などをしていました。
冬だというのに、体動かしたら、汗がでちゃうくらい あたたかかったぁ☀

さてさて、今日は、先日デジカメで撮影した
「バラス東」という、ダイビングポイントのムービーで~す☆

けっこうな、ロングバージョンで撮影しておりま~す。
西表島の華やかな海を、じ~っくりと楽しんでくださいね(^_^)v

 

どうですぅ~、楽しめましたかぁ。
西表島でダイビングをしている気分になれたでしょうか。

またまた、たま~に、こんな感じで
あべちゃんの西表島リポートやりますからね~♪

 

あっ、そうそう、今日は、
もうひとつオマケで写真を載せま~す\(^o^)

先日ダイビングした「ヒナイビーチ」というポイントで、
かわいいかわいいウミウシちゃんを見つけたの。

ウデフリツノザヤウミウシっていう 長い名前なんだけれど、

ぼくらダイビングガイドは、
「ピカチューウミウシ」って呼んでるの。

↓これこれ~↓

ねっ、ピカチューっぽいでしょ~♪

このウミウシちゃん、うごきがかわいいんですぅ。
今度、チャンスがあったら、ムービー撮影してみますね~(^_^)v

西表島には、かわいい生物が い~っぱいいるから、
ムービーで撮りたいものだらけですぅ。

みなさん、またまた次回を お楽しみにね~♪

 

 

 

pagetop