blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > にこにこダイビング あべちゃんより~

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

にこにこダイビング あべちゃんより~

はいさ~い、あべちゃんでぇす(^_^)v

大晦日ですね~、今年も あとちょっと。
今日は、西表島も けっこう寒い一日となってま~す。

ダイビングは、今日、明日と休みですが、
にこにこダイビング日記は、☆年中無休☆

なぜかというと~、このブログは、もうすでに
あべちゃんのライフワークとなっていて、
自分でも、その日あった、楽しかったことを思い出して書いているのが

ほんとにほんとに楽しいからなので~す。

日記を 見ていただいている皆さん
いつも ありがとうございま~す\(^o^)/

西表島に来て、一緒にダイビングしてくださったかた
ありがとうございま~す♪楽しかったですねぇ(^_^)v

たくさんの人の笑顔がみることができて、
今年も一年、幸せいっぱいで過ごすことができましたぁ。

明日からの2011年も、
楽しい楽しい年にしましょうね~(●^o^●)

さてさて~、
2010年の潜り納めの動画をアップしますね~♪

ご夫婦お二人が、体験ダイビングを楽しんでいた写真を
昨日載せましたが、動画を忘れちゃってたの。

カクレクマノミ「ニモちゃん」を撮りましたぁ。

またまた、こ~んな感じで
楽しいダイビング写真やムービーを載せますから
来年も、にこにこダイビング日記を
\(^o^)/よろしくおねがいしま~す\(^o^)/ 

 

ではでは、皆さん、よいお年を~♪

 

 

pagetop