blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > ☆ニモ&バラス島 体験ダイビング☆

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

☆ニモ&バラス島 体験ダイビング☆

どもども~、あべちゃんでぇす(^_^)v

今日も、楽しい楽しいダイビングですよ~♪

西表島は、あいにくの曇り&雨なのですが、
本日の体験ダイビングご夫婦は、テンション上げて
た~っぷりと楽しんでくれましたよ\(^o^)/

まずは、海に慣れるために、
シュノーケリングを楽しみま~す!

ウェットスーツを着て~、マスク・シュノーケル・フィン装着~

海に入ると、
もりもり元気なエダサンゴが、目の前に広がってますぅ。

青い海と、見事なサンゴの群生
そして、カラフルな魚の多さに大喜びでしたぁ♪

さてさて~、

シュノーケリングで遊んだあとは、
体験ダイビングで~す!!

にこにこダイビングでは、潜る前に
あべちゃんが、わかりやす~く説明していますので、
どんなかたでも安心して楽しめま~す(^_^)v

それでは、楽しい水中へ、行ってみよ~!!

いいですね~、にっこり笑顔\(^o^)/
お二人とも なかなか上手ですし、
水中でも、テンション上げて楽しんでいましたよ~。

そして、
かわいい かわいい カクレクマノミを、じっくり観察♪
「わ~い、ニモ ニモ~」

こ~んな素敵なショットが撮れましたぁ。


「カクレクマノミと お二人」ってね~(^_^)v

ニモちゃんたちも、カメラ目線でポーズしてくれましたぁ。
くねっ くねっ って、ダンスしている姿が とってもカワイイですぅ。

体験ダイビング終了後は、
サンゴのカケラでできた「バラス島」に上陸!

旅行の いい思い出になったようで、よかったよかったぁ♪

一日 雨ではありましたが
お二人は ず~っと笑顔で楽しんでいましたぁ。

西表島での体験ダイビングを満喫できて、嬉しそうでしたぁ!

 

にこにこDIVINGあべちゃんにとっても、
今日が、2010年の潜り納めですぅ。

今年も、一年、ほんとに楽しい楽しいダイビングができましたぁ♪\(^o^)/

 

 

 

pagetop