blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 晴れ晴れバンザイ!

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

晴れ晴れバンザイ!

こんにちは~!
あべちゃんでぇす\(^o^)/

今日は、ダイビング組合での
サンゴ保全活動に参加するつもりでしたが、

大事な大事な打ち合わせが入ったので
海には行けませんでしたぁ。

冬になり、お客さんいなヒマヒマなはずですが、
なんだかんだと、やることが多いのですぅ。

今日は、天気も快晴だし
絶好のダイビング日和なんですけど
しょうがないですよねぇ~。

 

こ~んな綺麗な景色を眺められる予定でしたぁ☆

ブルーの海に光のシャワーが射し込んで~
魚やリーフのシルエットも綺麗に見えてるだろうなぁ。

今夜は、ダイビング組合の忘年会ですぅ♪

西表島のダイビングサービスは、み~んな仲良しなので、
こうして、毎年 ワイワイ楽しく忘年会するんですよ~(^_^)v

楽しみ~! ではでは、行ってきま~す!!

 

 

 

pagetop