blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > シュノーケリングを満喫ぅ♪

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

シュノーケリングを満喫ぅ♪

は~い、こんにちは~!

にこにこダイビングの あべちゃんでぇす☆
\ ( ^ o ^ ) /

西表島は、今日も快晴で、波もない
海遊び日和になりましたぁ!

本日、団体さんのシュノーケリングですぅ。

西表島のサンゴを見ながら
ま~ったり 癒やされましたよ☆

色とりどりの元気なサンゴには、
綺麗なデバスズメダイが群れていますぅ。

こ~んな景色を見ると、
南国に来たなぁ。シュノーケリングって楽しいなぁ♪
って、感じますよねぇ。(*^。^*)

大きな岩のところでは、
ウケグチイットウダイの群れ、しましまのウミヘビちゃん、
サザナミヤッコ、ルリスズメダイ、ツユベラの幼魚

↓ 写真の ウミヅキチョウチョウウオの幼魚もいましたぁ ↓

カワイイですよねぇ~。5cmくらいのチビチビでしたよ。

んっ!後ろの魚も気になるって!?
しましまなのは、ミスジリュウキュウスズメダイ。

黒い体に白点があるのは、ミツボシクロスズメダイの幼魚でぇ~す(^_^)v

シュノーケリング終了後、
「今度は、ダイビングしに来たい~!!」って、
わ~い、嬉しいですぅ。大歓迎ですぅ。

一度来たら、ハマってしまう大自然にかこまれた西表島。

ぜひぜひ、また、遊びに来てくださいね~♪

あっ、そうそう、サザナミヤッコの写真も、ポチっとな(●^o^●)

この、ブルーの縁取りが綺麗なんですよねぇ。
大きさも、40cmくらいあったので、
かなり見ごたえがありましたよ~!!

ほかにも、まだまだ た~くさん見れたんですけれど~、
また次回、写真を載せて紹介しますね~。

今日も、み~んな にこにこ笑顔で
楽しんでくれましたぁ♪

ではでは、みなさん、また明日ぁ\(^o^)/

pagetop