blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > ☆西表島に新規レストランオープンですヾ(*^▽^*)

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

☆西表島に新規レストランオープンですヾ(*^▽^*)

ハイサーイ みなさん お元気ですか~♪

ぼくは~、この4月 いろいろ忙しくしていますヾ(≧∇≦)〃
地域事では、区長&連合公民館役員をすることになりました☆
そして、題名の新規レストランがオープン!
僕もオープニングスタッフとして参加していますよ~♪

そんなこんなで、楽しく充実 新たな挑戦 嬉しい忙しさなのです

地魚料理&本格ピザ「一隼(イチタカ)」です!

西表島初!薪のピザ窯なのですd(⌒∇⌒)b
オーナーシェフ隼人が美味しいピザを作ってくれま~す♪

IMG_20190311_194420

ホールで接客しているときも、送迎しているときも、
みなさん「おいしい!」って、嬉しい声かけしてくれます♪

早めの時間 17:00から営業していますので、
みなさん気軽に ご予約電話くださいね~v(⌒o⌒)v

☆ 0980-85-7833 ☆
いつでも笑顔で お待ちしています!!


さてさて、今日の西表島ダイビングは~、
まずは、にょきにょき出ている チンアナゴを見てきました☆

P4280095

あれれ、にょきにょきしてないじゃん!ってね。
コンデジで、にょきにょき状態を撮るのって難しいのです。
顔だけ状態なら かんたんに撮れるし、なかなか可愛いです♪

砂地のオアシスには、魚たちいっぱい!

P4280098

これらの魚に、大型のアジがアタックしていました
ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∀^)ノ とりゃ~っ!!

P4280109

サンゴもりもりエリアでもダイビングしてきましたよ!

エダサンゴ元気いっぱいですヾ(*^▽^*)

P4280124

サンゴと一緒に記念撮影で~す♪
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

P4280108

でかでかハマサンゴの下には
大型のアオノメハタがいました ( σ⌒▽⌒)σ

P4280144

ブルーの水玉模様が綺麗な魚です☆

カクレクマノミは、子育て頑張っていましたよ~
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

P4280118

そして~ラストもブルーの海へのダイビングで、、、

P4280119

カメカメちゃんに会ってきました!

P4280146

カメに出会えるダイビングショップです(笑)なんてね。
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

今日も笑顔いっぱい
楽しい楽しい西表島ダイビングでした~!

pagetop