blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > ☆ゴールデンウィークも楽しい楽しい西表島ダイビング☆

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

☆ゴールデンウィークも楽しい楽しい西表島ダイビング☆

どもども~みなさん こんにちは!
西表島にこにこダイビング日記で~す♪

にぎやか楽しいゴールデンウィークになってます!
何日分かをアップしちゃいますね~☆

P4300192

みなさん ステキな笑顔で~す
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

華やかな海の中、
アカネハナゴイいっぱい!

P4290182

ちょいとアップにすると、これまた綺麗です☆

P4300206

このゴールデンウィークは、ウミウシがいろいろ出ていましたよ
( σ⌒▽⌒)σ ( σ⌒▽⌒)σ ( σ⌒▽⌒)σ

P4300222

こんなのや~、

P4300254

あれやこれや~

P5020050

ピカチューウミウシだったり~、

P5020003

P4300241

鮮やかな色合いの
アカテンイロウミウシも発見しました!

もちろん魚の群れもヾ(⌒▽⌒ )ノ

ウメイロモドキが群れ群れでした~!!

P4300248

さらにさらに、ちびちびサイズのトウアカクマノミと卵

P5020040

そして、タツノハトコ!?3兄弟

P5020033

お客さまの笑顔に癒されながらの
楽しく西表島の海をガイドさせていただきました~
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

P5020001

そして、

先日紹介しました、新規オープンのレストラン「一隼(イチタカ)」

一緒に働いている 一隼スタッフ&あべ家ちびたちへの
GWサービスとして、

海遊びにも行ってきました!!

料理人・ホールスタッフ・阿部かずま&まな
シュノーケリングで大ハシャギです!

P4290178  P4290180P4290179 P4290189

和真は大好きな飛び込みを何回もしていました!
ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*^▽^*)ノ ジャ~ンプ!!

P4290312

P4290313

P4290314

P4290315

P4290316

P4290317

P4290318

先日紹介しましたが、
地魚料理&本格ピザ(薪のピザ窯)のレストラン
「一隼(イチタカ)」です!

TEL 0980-85-7833
いつでも気軽にお電話ください!
にこにこダイビングへのツアー予約時に
「あべちゃん一隼の予約とっておいて♪」
っていうのも、ぜんぜんオッケーで~すv(⌒o⌒)v

スタッフ一同 笑顔全開で お待ちしています!!

P4290175

pagetop