blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > ☆決勝戦は延期(雨)☆ 今日も楽しい西表島ダイビングで~す♪

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

☆決勝戦は延期(雨)☆ 今日も楽しい西表島ダイビングで~す♪

は~い みなさん こんにちは!
西表島ダイビング日記でーす♪
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

さてさて、今日の天気は快晴!
日焼けしまくりの西表島ですヾ(≧∇≦)〃

お客さんと一緒に
サンゴもりもり 魚いっぱいの
西表島ダイビングを楽しんできましたよ!

まずは びっしりエダサンゴ♪

P3140105

「もりもりエダサンゴと お客さん」

そして、もりもりサンゴに群れ群れ魚たち♪

P3140109

デバスズメダイ&アオバスズメダイ大群です!

そのサンゴの横では
40cmくらいの ちびサイズ海ガメが食事中でした ( σ⌒▽⌒)σ

P3140100

白いモヒカンのセジロクマノミも可愛いですぅ。

P3140118

つづきまして~
ドロップオフへ「GO~っ!!」
ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*^▽^*)ノ ジャ~ンプ!!

P3140124

ドロップオフ下に行くと
巨大ウミウチワが
どど~ん!(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

P3140125

迫力あるウミウチワです!

キレイなハゼたちも、、、ヾ(*^▽^*)

P3140128

P3140133

リーフ上の浅瀬には
華やかな魚たち いっぱいです!

P3140138

キンギョハナダイ&アカネハナゴイ
色合いが良いですよねd(⌒∇⌒)b

今日も、最高の西表島ダイビングでした~♪

 

さてさて先日の日記で書いた少年野球決勝戦ですが、
スーパーな大雨のため16日に延期となりました~
16日は天気も良さそうなので、
保護者総出で、大応援団で石垣島に遠征です!

「石垣島にっ!?」って、思ったかた、、、
そうなんです!
少年野球の大会や試合は、
ぜ~んぶ石垣島での開催なので、
西表島の少年野球チーム「上原ストームズ」は、
試合のたびに石垣島へ遠征となるのです。

この2月3月 毎週末ほぼ石垣島遠征、、、
八重山のリーグ戦のときも、
船に乗って えっこらえっこら毎週石垣島遠征!

大変ではありますが、子供たちもお父さんお母さんも
試合大好き!野球大好き!
なので、ぜんぜん平気ですv(⌒o⌒)v

16日 優勝目指して頑張るぞ!!
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

pagetop