blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 決勝戦進出!やった~っ! 西表島にこにこダイビング日記&島の少年野球日記(笑)

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

決勝戦進出!やった~っ! 西表島にこにこダイビング日記&島の少年野球日記(笑)

は~い みなさん こんにちは!
今日の気温は 28℃まで上がりました!
西表島は暑い暑いダイビング日和です☆
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

本日の題名のものは、ラストに書き込むとして、、、

西表島ダイビング日記なので、まずは海のほうを
v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

天気も良い良い ブルーの海の中
ウミガメさんに出会ってきましたよ~ ( σ⌒▽⌒)σ

P3030066

透明度が良いと
泳いでいるカメも ブルーの背景でカッコイイです☆

リピーターのお客さんが、今回ニューデジカメ!
オリンパスTGシリーズに買い換えたそうで、
ハマクマノミでコツをつかもうヾ(≧∇≦)〃って撮影しまくり♪

P3030029

お客さん2人ともTGシリーズ
そして、ぼくもTGシリーズ
TGトリオで撮りまくりました~d(⌒∇⌒)b

P3030025

ハデハデなモンハナシャコ

P3030050

TGを初めて使うお客さん
「近づきすぎて カメラにシャコパンチくらうと思った~(笑)」
って、あとあと笑ってました♪

ウミウシちゃんは、産卵の最中でした!

P3030054

卵のアップ!
顕微鏡モードで~すヾ(*^▽^*)

P3030060

数の子みたいです ( σ⌒▽⌒)σ

ほかにもウミウシ~

P3030097

そして、トウアカクマノミや
黄色のジョーフィッシュも見てきましたよ☆

P3030084

P3030073

最高の海コンディションで
楽しい楽しい西表島ダイビングになりました♪

さてさて、決勝戦進出~!の件です

小学3年の和真 と 1年の真凪が
西表島の少年野球チームに入ってます☆

マクドナルド杯 低学年 八重山地区大会で
昨日、今日と勝ち上がって
来週の決勝戦進出を決めました!!
やった~っ!ヾ(*^▽^*)

和真は打撃のほうは ただいま絶不調なのですが、
ピッチャーでは絶好調!!

先発ピッチャーとして2試合とも完投!
仲間たちの好守備と猛打にも助けられ、投げきって頑張りました☆
ナイスピッチング!

バッターとしては、、、
ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∀^)ノ とりゃ~っ!!って、フルスイング!!
昨日はガッツリ三振!今日は良い当たりもあったようですが
残念ながら2試合ノーヒット(笑)
チームメイトたちが、ガンガン打ちまくってくれました!
みんな ありがと~っ!!

西表島 上原ストームズ!
これからも、たま~にブログに書きますね♪

笑顔いっぱい野球大好き元気っ子たちの応援を
皆さま よろしくお願いします!!

来週の決勝戦 がんばるぞ~っ!!
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

 

pagetop