blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > ☆雨でも楽しい西表島ダイビング~☆

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

☆雨でも楽しい西表島ダイビング~☆

みなさん こんにちは~!
西表島ダイビング日記です
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

本日の西表島は、、、、雨~
あらら、太陽さん でてくれない天気です。

でもでも雨でも ダイビングして海の中に入っちゃえば
魚たちがいっぱい!
楽しい世界を満喫できます♪

今日のお客さんたちも
テンション高く「ダイビングv(⌒o⌒)v♪♪イエーイ」ってね

P2280065

冬でもフードベストかぶっちゃえば
快適にダイビングを楽しめます!

しかも今年は、2月でも海水温が、24.5℃
ぜんぜん寒くないのです☆

さてさて、海の中で見れた生き物たちは~

P2280095

水玉もようの「ヤマブキハゼ」
綺麗なハゼですよね~☆

そして、このハゼも とってもキレイ
↓  ↓  ↓

P2280099

ハタタテシノビハゼで~す
(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)

ハゼ好きなんですよね~(嬉)

そして、カクレクマノミを撮影する お客さん♪
を、さらに僕が撮影するっていう、、、(笑)

P2280083

このカクレクマノミ
イソビンチャクの外を気にしていますが、、、

もうちょいズームしてみると ( σ⌒▽⌒)σ

P2280078

卵ひとつひとつ 目ができてますよねヾ(*^▽^*)

そして、こちらの魚たちも
産卵中でしたヾ(≧∇≦)〃

P2280090

岩肌の紫色ぜんぶ卵なのです!

顕微鏡モードで撮影すると
すっごく綺麗なんですよ☆

P2280088

子供のころ 流行った
「におい玉!?」だっけ?
なんか似てる( ̄∀ ̄ )

華やかな水中景色も楽しんで~

P2280103

ドロップオフの隙間に
カメさんが、ハマっているのも発見!!

P2280109

まったり休憩モードだったのか、
目の前に行っても
ぜんぜん動かなかったです
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

今日も笑顔いっぱいの
楽しい楽しい西表島ダイビングでした~
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

pagetop