blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > やっと始めました♪ 西表島ダイビング日記でーす

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

やっと始めました♪ 西表島ダイビング日記でーす

は~い みなさん こんにちは!
西表島にこにこダイビングあべちゃんでーす☆
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

今日の題名「やっと始めました♪」
って、何を、、、?

今さらながらインスタグラムでーす(笑)
これ、リンクしたらインスタ行けるかな?
↓  ↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/abe.nikoniko/

みなさ~ん よろしくおねがいしま~す
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

さてさて、お客さんと一緒に楽しむ西表島ダイビングは、
こんな感じで綺麗な海でした~!

P9171045

青い海!そして快晴!!
気持ちよいダイビングで~す☆

テーブルサンゴの段々畑を満喫して~

P9171065

エダサンゴもりもり状態のところを、すいすい泳ぐ~
ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∀^)ノ

P9171082

カラフルな魚たちにも かこまれちゃいました~(嬉)
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

P9171080

ちょいとした洞窟も くぐってきましたよ ( σ⌒▽⌒)σ

P9171092

洞窟の出口でも
はい~v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

P9171095

っていう、西表島の綺麗なダイビングスポットを満喫です☆

↑ここまでは、昨日のダイビング写真で~す↑

今日は、可愛い魚も いろいろ☆
もちろん昨日も いろいろ可愛いのいましたけどね♪

P9181102

派手派手イエローのギンガハゼでーすヾ(*^▽^*)

他の地域では、まぁ見ることができない アデヤッコも いました!

P9181067

ゴイシギンポは ふかふか海綿のベッドで
休憩中~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

P9181051

穴から ちょこっと顔を出している 可愛い魚も~

P9181078

紅白の可愛いハゼちゃんも~

P9181054

名無しのシマイソハゼちゃんでーす☆

慣れていないインスタグラムにも
いろいろ海写真&水中生物写真をアップしていきますね~
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

今日も笑顔いっぱい
楽しい楽しい西表島ダイビングでした~!

pagetop