blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > ベタ凪サイコー☆ 西表島ダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

ベタ凪サイコー☆ 西表島ダイビング日記

どもども~みなさん こんにちは!
西表島にこにこダイビング日記あべちゃんでーす
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

今日の西表島は風の無い ベタ凪の海で
ダイビング日和になりました♪

海の中の景色も最高!
魚たちも いろいろ可愛いのから群れまで
い~っぱい見てきましたよ
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

まずは、華やかなダイビングスポット
魚もサンゴも元気いっぱいです!

P9231101

綺麗な海 これぞ西表島ダイビングっていう景色です☆

ドロップオフを降りていくときのゲストさん
v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

P9231071

色合い綺麗なヤマブキハゼは、
シャッター押した瞬間に
「おおあくび!?」
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

P9231083

嬉しい瞬間撮影でした~♪

可愛い可愛いカクレクマノミは
産みたての卵を お世話していましたよ ( σ⌒▽⌒)σ

P9231185

元気に育て~っd(⌒∇⌒)b

クマノミシリーズ もういっちょ

P9231141

3本ラインありますが、
カクレクマノミではありませ~んヾ(≧∇≦)〃

ハマクマノミの幼魚でーす☆

群れ群れ系の、、、、顔だらけ写真
( ̄∀ ̄ )( ̄∀ ̄ )( ̄∀ ̄ )( ̄∀ ̄ )( ̄∀ ̄ )
( ̄∀ ̄ )( ̄∀ ̄ )( ̄∀ ̄ )( ̄∀ ̄ )

P9231122

キンメモドキの群れです~ヾ(*^▽^*)

さらにさらに、超大群!!
かこまれちゃいました
(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

P9231160

この群れに、大きな魚たちがアタックしていましたよ!

そんなそんな群れ群れから ちょいと離れると
癒しの生き物が、、、

P9231146

サカサクラゲちゃ~ん☆

そして砂地には、トラフシャコも

P9231130

今回は目を どアップにしてみました♪

ウミガメとダイビングもしてきましたよ~
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

P9231174

おねむな感じのカメちゃんなのでした(笑)

あっ、でっかいフグにも出会いました!

P9231190

楽しい西表島ダイビングができて
お客さんも笑顔いっぱいでした~!
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

pagetop