blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > カメこっち向く ( σ⌒▽⌒)σ 西表島にこにこダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

カメこっち向く ( σ⌒▽⌒)σ 西表島にこにこダイビング日記

ハイサイハイサーイ!
西表島ダイビング日記で~す
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

にこにこ笑顔で お客さんと一緒に
西表島ダイビングを満喫してますよ~

P9161091

この写真を撮っているときは 曇り~
水中では晴れになって、
途中で ちょぴっと雨、、、で また曇りや晴れ☆

なんだか空模様は忙しそうな西表島でした。

晴れているときは、魚たちキラキラです!

P9161097

P9151071

あっ、ヨスジフエダイ&アヤコショウダイは昨日のだった、、、

まぁ、ついでに もういっちょ昨日の↓

P9151083

おめめクリクリ ジョーフィッシュで~す ( σ⌒▽⌒)σ
こっち見て あっち見て
きょろきょろ見回す様子が、 と~っても可愛いです☆

透きとおった体で、イエロードットデザインの
ハタタテサンカクハゼも
と~っても可愛かったでーす♪

P9161106

もりもり元気なエダサンゴの上を
気持ちよ~く「すい~ すい~♪」って、泳いでみたり
ε=ε=(ノ^∀^)ノ ε=ε=(ノ^∀^)ノ

P9161123

これまた可愛い代表ちゃん
カクレクマノミと、ハイポーズ☆
☆イエーイ d(o⌒∇⌒o)

P9161121

ブルーラインが綺麗な サザナミヤッコは
クリーナーシュリンプたちに
クリーニングしてもらってましたよ☆

P9161146

綺麗に綺麗にしてくださーい
ヾ(*^▽^*)

そして、ウミガメとの出会い
( σ⌒▽⌒)σ  ( σ⌒▽⌒)σ  ( σ⌒▽⌒)σ

P9161133

写真のあとに動画を撮っていたら、、、、
こんな感じで こっち向いてきたよ~
↓ 動画で~す↓

カメラに興味あったのかな?

P9161136

おもしろ人なつっこいカメでした~♪

今日も み~んな笑顔の
楽しい楽しい西表島ダイビングでした
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

pagetop