blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > テレビ撮影に出る!?(笑) 西表島にこにこダイビング日記です

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

テレビ撮影に出る!?(笑) 西表島にこにこダイビング日記です

は~いさ~~い☆
西表島より、にこにこダイビングあべちゃん日記でーす
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

水中映像カメラマン 長田さんのテレビ撮影は
今日も続いていま~す♪

ファンダイビングのお客さんと楽しみながら、
ちょちょいと、長田さんが撮影しているところに
「フレームイン~☆」ってね。

テレビに出れるかも!!
って、みんな笑顔で入り込んでました~
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

今日の西表島の海は透明度も良く
ファンダイビング&撮影日和です

華やかな水中世界 こんな感じでしたよ~ヾ(*^▽^*)

P9061104

びっしりエダサンゴに アカネハナゴイ群れ群れなので、
お客さんも大ハシャギです!

P9061115

ハシャギ様子を 動画で撮ってみました~
↓  ↓  ↓

ブルーウォーターの海☆ 綺麗ですよね~

P9061122

長田さんも 映像撮影バッチリみたいですd(⌒∇⌒)b

P9061143

綺麗&かわいい
ハタタテシノビハゼも じっくりと観察してきました☆

P9061127

ボートの真下 上がる直前まで
カラフルなサンゴもりもりで
た~っぷりと癒されましたよ~♪

P9061145

つづいて~
本日 誕生日だったお客さんが
「いろんなカメスポット行ったけど 見れてない」
って、いうことで~

じゃぁじゃぁ、にこにこダイビングのカメカメスポットに行きましょ~!

結果は、、、

バッチリ カメいっぱ~い♪

P9061151

☆ カメラマン長田さんとカメ(笑)☆

「もしかしたら、カメを眺めている ぼくたち~」
って感じで、テレビに出ちゃうかもです!

バッチリ撮影してもらいました~(嬉)


そして、カクレクマノミちゃんは、
卵の世話を頑張ってましたよ ( σ⌒▽⌒)σ

P9061154

デジカメの顕微鏡モードで撮ると
こんなアップにできちゃう!

P9061158

卵のつぶつぶに、目ができてますよね~ヾ(≧∇≦)〃

可愛らしいのは まだまだいっぱい!

P9061168

クサハゼ~↑

P9061177

ケショウハゼ~↑

P9061181

ハナミドリガイ というウミウシで~す↑

おめめくりくりのジョーフィッシュもv(⌒o⌒)v

P9061190

観察してたら、飛び出しました(笑)

P9061191

撮影&ファンダイビング楽しかった~☆

西表島ダイビングでの ハッピーハッピーバースデー
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
笑顔いっぱいの一日でした~♪

pagetop