blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > ☆カメ&サメ&カンザシスズメダイ☆ 西表島にこにこダイビング日記です

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

☆カメ&サメ&カンザシスズメダイ☆ 西表島にこにこダイビング日記です

みなさん こんにちは!
西表島にこにこダイビング日記でーす
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

今日も楽しい楽しい西表島ダイビングを
めいっぱい満喫です♪

まずは、カメカメ~
バッチリ出会ってきましたよv(⌒o⌒)v

P8041093

竜宮城に つれていってくださ~いヾ(≧∇≦)〃ってね。

そして、サメサメダイビングスポットへ!

コチラも ちゃ~んと いてくれましたよ☆

P8041024

ホワイトチップシャークで~すd(⌒∇⌒)b

あっ、和名は「ネムリブカ」ですが、
僕はいつも、「これぞサメ!」って名前の
ホワイトチップシャークにしてます♪

そして、珍しい魚「カンザシスズメダイの幼魚」みっけ!

P3290459

前回見つけたとき、数日後に また行ってみたら
もうすでにいなくなっていたから
今回も、すぐいなくなると思います~ザンネン。

サンゴの隙間を覗いていくと
きらきらゴールドカラーの
v(⌒o⌒)v「ミカドミドリイシエビ」v(⌒o⌒)v

P7300986

キレイなんだけど、隙間の奥すぎて紹介しづらいです。

プチ地形も楽しんで~

P8041033

ここには、アオギハゼ大群です!

P8041036

シルエットでしか写せないですぅ。

かわいいかわいいサイコロちゃん
ミナミハコフグの幼魚も いましたよ!

P8041088

久しぶりに見たような、、、
可愛いから 僕ら的には いつでもウェルカムなんだけどなぁ~
しばらくの間、ココにいてほしいです。

アカネハナゴイのメスも群れ群れいっぱい

P8041058

もちろんオスも そこらじゅうで
モヒカンアピールしていたのでした☆

P8041062

かなり気合が入っていましたよ
ε=ε=(ノ^∀^)ノ とりゃ~っ!!

そして、こ~んなキレイなウニちゃんも ( σ⌒▽⌒)σ

P7300965

ウニ写真、、、アリですね☆

いろいろな出会いがあって
楽しい楽しい西表島ダイビングでした~
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

pagetop