blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > かわいいキレイ いろいろいましたよ☆ 西表島ダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

かわいいキレイ いろいろいましたよ☆ 西表島ダイビング日記

みなさん こんにちは!
西表島にこにこダイビングあべちゃんでーす☆
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

今日も笑顔いっぱい楽しんできました!

P8151044

雨なんですぅ~
でもでも みなさん笑顔です~ヾ(*^▽^*)

だって、ダイビングって 楽しいですからね♪

さてさて、今日もカメカメ竜宮城~☆

P8151070

あれ? どこかに出かけてる?
って、思ってたら、

水面から 目の前に降りてきました~ ( σ⌒▽⌒)σ
ほんと目の前に着底v(⌒o⌒)v

カメくんのまわりには
グルクンいっぱい 囲まれちゃってます!

P8151077

珍しい珍しいツノカサゴやニシキテグリも見っけd(⌒∇⌒)b

P7020889

ちびちびスケスケの キンセンハゼの幼魚や~

P7010915

ライトを当てると すっごくキレイな クサハゼちゃん☆

P7301005

そして、今シーズンは このこがいます
ササハゼでーすヾ(*^▽^*)

P7300997

ほかの地域では どうなのかな?

西表島では めったに見ないのですぅ。

キレイなウミウシも見つけた~!

P8151080

ハチマキダテハゼの正面顔も パシャってね。

P6190811

雨でも かわいい&キレイな魚たちいっぱいのダイビングでした☆

明日も雨なんですよねぇ~
でもでも きっと明日も楽しいダイビングになるはず
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

pagetop