blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > テレビ撮影&楽しいファンダイブ☆ 西表島ダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

テレビ撮影&楽しいファンダイブ☆ 西表島ダイビング日記

どもども~みなさん こんにちは~!
西表島ダイビング日記でーす
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

天気よいよい西表
島民み~んな日焼けガンガンです(笑)

ダイビングも めいっぱい楽しんでますよ♪

あっ、そうそう、テレビの撮影v(⌒o⌒)v
水中映像カメラマンの長田さんが撮影にきてま~す☆

P7281243

今回も、いろいろと撮影していま~す ( σ⌒▽⌒)σ

年に何回も 来ていただいて
ぼくも毎回 楽しいでーす♪

去年の秋には、こんな感じで水中出演(笑)
↓  ↓  ↓

http://www.qab.co.jp/news/2017102595947.html

長田さんのおかげで、たま~にテレビ出演させていただいてま~す
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


さてさて、お客さんと一緒にファンダイビング!
いろいろ生き物も見ましたよ☆

P7281212

ミニミニのハダカハオコゼ!
よこの指は、僕の人差し指です ( ⌒▽⌒)σ

小ささがわかるかな~って思って一緒に撮りました♪

ちびちびサイズは ほかにもいま~す!

P7281234

イチモンジコバンハゼの幼魚
白黒パンダもようが可愛いですよね☆

サンゴの隙間を覗きこんでみると
眉毛~((●≧艸≦)プププッ

P7271165

こち亀の両さんみたいなサンゴテッポウエビですぅ。

また別のサンゴには、
こ~んなチビちゃんも

P7291277

カサイダルマハゼの赤ちゃんかな~?
ダルマハゼ系って、小さすぎると、みんな色こんな気がする。

広々キレイ系景色のダイビングも満喫してきましたよ!

P7291265

これぞ西表島ダイビング!
っていう「サンゴ&魚」です

ドロップオフのブルーウォーター☆

P7291254

リュウキュウキッカサンゴの群生もね。

P7291283

みんなのアイドル カクレクマノミ「ニモちゃん」撮影!

P7291258

いやぁ~ほんと楽しかった ヾ(*^▽^*)

今日も笑顔いっぱいの
西表島ダイビングでした~!
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

pagetop