blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 西表島での海遊びサイコーです☆ 西表にこにこダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

西表島での海遊びサイコーです☆ 西表にこにこダイビング日記

は~い、みなさん こんにちは~!
西表島ダイビング日記でーす
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

西表島の上で発生した
おさわがせ台風は弱弱すぎて、すぐに海況回復
今日も ベタ凪 快晴 ダイビング日和になりました☆

本日のお客さんは、
元気いっぱい ワイワイ楽しいファミリーさ~ん!

P7250908

あべちゃんガイドチームは ファンダイビング~
まなみちゃんガイドチームは シュノーケリング~

それぞれ めいっぱい楽しみました!!
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

まずは癒しの白砂ダイビングです

サンゴのところにいるスカシテンジクダイを
お客さんはワイドレンズで撮影中~ ( σ⌒▽⌒)σ

P7250909

で、横で見ていて、ふと思いました
「ワイドレンズに、サンゴ綺麗に映ってるなぁ~☆」ってね。

ちょちょいと横からレンズを撮影してみました(笑)

P7250917

おぉ~、ニュースタイルd(⌒∇⌒)b

カクレクマノミを撮影しているときも、
ちょいと横から お客さんのレンズを撮影~

P7250944

おぉ~、なんだかこれは楽しいぞ~ヾ(≧∇≦)〃

キンメモドキもりもり大群も
ワイドレンズで つっこんでもらって~

P7250921

カラフル華やかなサンゴ礁も
ワイドレンズで撮影しまくり状態です(嬉)

P7250971

その上では、シュノーケリングチームが
わいわいキャッキャ
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

P7250977

この西表島ならではの華やかなダイビングスポットで
シュノーケリング&ダイビングの動画撮影してみましたよ!

↓ こちらクリックしてみてくださ~い↓
「YouTube」画質落ちるんですよね~

どうですか~?
西表島の海で泳いでいる気分になれたでしょうかv(⌒o⌒)v

ランチタイム後は バラス島に上陸して~

P7250981

午後は さらにサンゴびっしりのダイビングスポット
「サンゴDEルンバ」で楽しみました!

びっくりするくらいのサンゴなのですが
そのサンゴが見えなくなるくらいのキビナゴ大群でした♪

P7250998

ちびちびイカの卵もありましたよ ( σ⌒▽⌒)σ

P7251002

卵の中 赤ちゃんイカがいますね♪

一日た~っぷり海遊び
笑顔いっぱいの西表島ダイビングでした~
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

pagetop