blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 西表島で体験ダイビング~v(⌒o⌒)v

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

西表島で体験ダイビング~v(⌒o⌒)v

は~い みなさん こんにちは~!
快晴夏日が続く西表島で~す☆

気持ちよい天気のなか
お客さんと一緒に
体験ダイビングを楽しんできましたよ♪

体験ダイビングを何度か経験しているおふたり
でもでも しっかりと説明しま~すd(⌒∇⌒)b

ウェットスーツを着て~マスク付けて~
わくわく楽しみ~
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

P3190436

そして~ダイビング器材も装着~

P3190441

「めいっぱい楽しむぞ~♪」
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

水中では、かわいいかわいいハマクマノミと
ご対面~☆

P3190450

カクレクマノミ「ニモちゃん」も
じ~っくりと観察してきました!

P3190455

動きがカワイイのですぅ~写真じゃ動きがない、、、ヾ(≧∇≦)〃

西表島らしい もりもり元気なサンゴたちも

P3190466

そんなサンゴたちと一緒に
写真撮影で~す ( σ⌒▽⌒)σ

P3190474

でかでか派手派手のヤシャベラも
目の前を う~ろうろしていましたよ!

P3190482

とっても上手なおふたりさん
西表島のダイビングを
い~っぱい い~っぱい楽しんでくれました☆

今日も笑顔笑顔の一日でした~

P3190434

pagetop