blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 笑顔いっぱい届け~!!

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

笑顔いっぱい届け~!!

みなさん、こんにちは~!\(^o^)/

今日も、たくさんメールいただき
ありがとうございます♪

昨日のブログでの、反響は、
みなさん前向きなメッセージばかりで
とってもとっても嬉しいです!

今日も、笑顔いっぱい届けま~す
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

今日は、楽しい楽しいシュノーケリング!
ウェットスーツに着替えて、
シュノーケリングのしかたや、楽しみ方を
説明してから海へ「とりゃ~!ざば~ん!」

西表島のサンゴは元気元気!


「魚いるいる、楽しい~♪」って、
みんな、テンション上がっていましたよ。

鮮やかブルーのルリスズメダイや
イソギンチャクには、かわいいクマノミ。

大きなブダイ・黄色いアイゴたち、
などなど、いろいろ見れましたぁ\(^o^)/

海から上がって、楽しさいっぱい
笑顔いっぱいでしたよ~!


みなさん、元気がある人は、
にっこり笑顔でいきましょう(^_^)v

明日は、ジャングルに行ってきま~す♪

 

pagetop