blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 今の自分にできること

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

今の自分にできること

みなさん、こんにちは。

テレビで地震の被害を見ていると
本当に心が痛みます。

各地で被害にあわれた方々
心より お見舞い申し上げます。

自分の中でもショックが大きく、
ダイビングをしていていいものか?
いろいろと考え、ガイド仲間とも相談したり、
ブログに関しても、どうしたらいいのか。
などなど、悩んで昨日は更新することができませんでした。

たくさんの方からのメールやメッセージがあり
「あべちゃんの笑顔、明るいブログをつづけて、また、たくさんの人を笑顔にしてほしい」

といった、声を聞き、

今の自分にできることは、
こんなときだからこそ、前向きに笑顔でいる姿を
みなさんに伝えて、一緒に楽しむことだと感じました。

賛否両論あるとは思いますが、
またまた、楽しいブログをアップして、
皆さんに元気を!日本に笑顔を!!

にこにこスマイルを届けたいと思います!

みなさん、一緒に、前向きに、がんばりましょう!

 

 

今日は、シュノーケリング一日コースに行ってきましたぁ♪

バラス島で遊んだり、サンゴもりもりポイントでは
西表島の元気なサンゴに癒やされてきましたぁ☆


明日も、元気いっぱい
笑顔いっぱいで、いきま~す!!
\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

 

pagetop