blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > ありえない うっかりミス

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

ありえない うっかりミス

は~い、みなさん、こんにちは~\(^o^)/

今日は、ちょいとビックリなことがぁ!?

朝、ショップに来て、ダイビングの準備して~
なんとな~く、日にちをチェック!

してたら、、、あれ、今日って9日。
どこで どう間違えたのか?
10日だと思って行動していたの。

9日は、お客さんなし
10日から、お客さんいるぅ。

ってことは、今日は、ダイビングない、、、あれぇ?
やっちまいました。

いつもは、お客さんと前日連絡とるのですが、
10日のゲストは、島の人(友達)

「まぁ、友達だし連絡しなくてもいいっしょ」
という、あきらかな油断があったのですぅ。

な~の~で~、
明日からダイビングになりま~す(^_^)v

しかし、普通は 日にち間違えないよねぇ。なんでかねぇ?

↓ 明日は、こ~んな感じで楽しんできま~す ↓

 

pagetop