blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 石垣島の日帰り仕事~

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

石垣島の日帰り仕事~

は~い、みなさん、こんにちは~!(^_^)v
元気にしていますかぁ。

あべちゃんは、石垣島に日帰りで
いろんなところをまわって、
ちょいと お疲れモードですぅ。

関係各所にまわっていくのは、
普段やっていることとは違うので、
気を使うし、ヘロヘロ~ンってね。

今日は、この写真を載せて
ブログ終わっちゃいますぅ。
やっぱり海が一番ですよねぇ~♪


さてさて、今夜は
ダイビングフェアの会議がありますので行ってきま~す!

今回、西表島も出展しますよ~♪

あべちゃんは、残念ながら
お仕事がありますので~、現地に行けませ~ん。
池袋のサンシャインでやりますぅ。

↓あっ、こちらに詳しく載ってますぅ↓
http://www.marine-web.com/mdf/

明日は、ダイビングに行ってきま~す\(^o^)/

 

pagetop