blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > ダイビングやさんでぇ~す

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

ダイビングやさんでぇ~す

は~い、みなさん 元気ですかぁ~♪
あべちゃんでぇ~す(^_^)v

今日も、えっこら えっこら
マンゴーハウスの建設をやってましたぁ。

どんどん できあがっていくから
楽しいんですよねぇ~☆

ここ数日、このブログを見ているかぎりでは
あべちゃんって、なに屋さん?

って、なりますよね。
パイン畑やマンゴーハウスの作業やってたり、
海いったり、山いったり、

あべちゃんは、西表島でできることは
な~んでも やってみたいんですぅ♪
パインもマンゴーも、ここならではですからね~。

でもでも、本職は、もちろんダイビングなので、
写真は、水中のを載せますよ~(^_^)v


☆かわいいかわいい カクレクマノミちゃ~ん☆

みんなのアイドルですよね~♪

もういっちょ写真!

マルスズメダイの幼魚でぇす。


長くのびたヒレが特徴ですぅ。
やっぱり幼魚は かわいいですよねぇ。

さてさて、今日も帰ったら、
おいしいおいしいビールを飲もうっと!!
\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

pagetop