blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 美味しいマンゴーのために~

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

美味しいマンゴーのために~

はいさ~い、あべちゃんでぇす\(^o^)/

西表島は、気温22℃まで上がりましたぁ♪
暑い暑い!日焼けしちゃってますよ~。

今日は、新しいマンゴーハウスの建設をしていま~す。

西表島のマンゴーは、ほんとに美味しいの。

今は、花が咲き始めているくらいで、
6月ごろに収穫になるかなぁ。

西表島マンゴーって、検索したら
ネットでも、注文できるよ~(^_^)v

さてさて、海に行っていないけれど、
今日も、水中写真を載せま~す。

かわいいかわいい ミナミハコフグの幼魚でぇす。


黄色いからだに、水玉模様。
サイコロみたいな魚でぇす。

泳ぎかたが、またかわいいんだぁ。

あしたも、マンゴーハウスの作業してきま~す♪
\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

 

pagetop