blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 今日の秘境は「マヤロック!!」

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

今日の秘境は「マヤロック!!」

は~い、みなさん、こんにちは~!\(^o^)/
☆あべちゃんでぇす☆

西表島は、ちょいと雲がかかっていますが~
ジャングルトレッキングには ちょうどいいですぅ。

そう!今日も、楽しい楽しい秘境めぐりツアーで~す。

にこにこダイビングのメインは、
もちろん、綺麗な海でのダイビング~☆
なのですが、

西表島の山・ジャングルも
みなさんに知っていただき、楽しんでほしいので、
こうして、ジャングルトレッキングツアーも
やっているんですよ~(^_^)v

さてさて、昨日は、秘境中の秘境
「ユツンの滝」へ、行ってきたわけですが、

今日の場所は、これまた秘境
「マヤロック」で~す!

ちなみに、ユツンの滝は、一日コース
マヤロックの滝は、半日コース
と、なっていま~す。

ではでは、秘境へ向けて
トレッキング開始で~す
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい

しばらくすると、、、

巨大な「ジャックと豆の木」の橋 登場!!


どうですぅ、大きいでしょ~
西表島のジャングルの植物は、すくすく育っていま~す

こんなのは、めったに見れないですよ~。

水辺には、今日も綺麗な
サツマイナモオリが満開ですぅ。
おしとやかな白い花が、綺麗なんですよねぇ♪
あっ、写真撮るの忘れてたぁ。また今度ね。

これも、綺麗な花~
リュウキュウツワブキでぇ~す。


黄色い花、いいですよね。
にこにこダイビングのショップカラーも黄色ですぅ。

そして~、沢遊びをしながら、
ゆっくりゆっくり歩いていくと~、、、

「マヤロックの滝」到着~!!
\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/


トレッキングで ほどよく運動した体に
滝の涼しい風が、ほんとに気持ちいいのですぅ。

今日も、西表島の大自然を満喫して
にこにこ笑顔になれましたぁ~\(^o^)/

 

pagetop