blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 和真も一緒にトレッキング~♪

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

和真も一緒にトレッキング~♪

じゃじゃーん!!
今日は、家族そろって、滝を見に行ってきましたぁ♪

自然にかこまれて~、
滝の前で、お昼ごはんでぇす\(^o^)/

和真は、今、1才8ヶ月ですが、
そんな、ちびちびを連れて
どうやって、ジャングルトレッキングしてきたか?
と、いうと~、、、

実は~

こんな感じで歩いていたのでぇす!!

和真テンションMAXですぅ。

只今、体重14キロほどですが、
あべちゃん、えっこらえっこら頑張りましたよ~。

でもでも、この、エルゴの抱っこするやつ
とっても楽なんですぅ♪

まぁ、でも、ジャングルトレッキングをすることなんて
想定して作ってないでしょうけどね~。

ちなみに、ファミリーでいらっしゃる方~
このツアーは、5歳以上が参加可能でぇす。

ご家族そろって、こんな風に
自然を満喫できるのは
良い想い出になりますよね~(^_^)v

 

☆明日は、ダイビングに行ってきま~す☆

 

 

pagetop