blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 西表島のテレビ事情

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

西表島のテレビ事情

は~い、みなさん こんにちは~!\(^o^)/
にこにこダイビング あべちゃんでぇす♪

今日は、かなり強風が吹き荒れている西表島。
だ~れも海にでていませ~ん。

波の高さも 5m
ここまで強風だと、ダイビングできるポイントが
かなり限定されてしまいますよね。

さてさて、今日(深夜)に
サッカーのアジアカップ決勝戦がありますね~!

ず~っと 白熱した試合で、ドキドキ
楽しく観戦していま~す。

今回、テレビ朝日系列ですよね。
「えっ、だから?」って、思ったでしょ。

実は、西表島は、地デジがくるまで
朝日系列みれなかったのですぅ。

昨年の夏に、やっと地デジが西表島に来て
(遅っ! 日本で一番遅い!!)

やっとやっと見れるぅ。

それまでは、民放は2局のみ
NHKと教育をいれても4局だけ~、

今、やっとやっと 民放3局になりましたぁ♪

今まで一番キツかったのが
ワールドカップなどで、朝日系が放映権を獲得したとき、、、

「なんでだぁ~、見れないじゃん!!」って、なってたんですよ。

それが、今は、見れる~(^_^)v

今夜も、夜おそいけど、応援するぞ~っ!!
「がんばれニッポン」

で、今日のダイビング写真は、
「ヒノマルハゼ」
おぉ~、日の丸 どこが、、、?て、中央の黒まるが、そうですぅ。


さあさあ、みなさんも一緒に
「がんばれニッポン!!」

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

 

pagetop