blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > タマカイ~

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

タマカイ~

じゃ~ん!タマカイで~す!!

この魚は、ハタ科の魚で、
最大で3mくらいになる大型魚なのですぅ。

先日の新年会で、
「あそこに タマカイがいた!」っていう話がでたので
なんとな~く、去年ダイビング中に見て撮影した
タマカイの写真を載せてみましたぁ。

あべちゃんが目撃したのは、まだ子供。
それでも大きさは、80cmくらいはあったのです。

この魚、鍋や、しゃぶしゃぶにすると
すっごく おいしいんですよ~♪ d(⌒o⌒)

 

さてさて、今日は、石垣島に行ってきましたぁ。

竹富町の役所は、石垣市にあるので、
用事があるときは、船にのっていかなきゃならないの。

あっ、西表島は 竹富町でぇ~す。

明日は、お客さんと一緒に
ダイビングを楽しんできますよ~☆

なので~、リアルタイムなダイビング写真を載せますので
楽しみにしててくださいね~\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

pagetop