blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 新年会で酔っ払い~

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

新年会で酔っ払い~

は~い、にこにこダイビング あべちゃんでぇす。(*^▽^*)ゞ

実は、もうすでに、酔っ払ってま~す♪

なぜなら~、今日は、あべちゃんが住んでいる
西表島 住吉部落の新年会なので~す。

で、新年会に行く前に、
とてもお世話になっている島の人のとこに行ったら
「さてさて、新年会前に、飲もうか~♪」って、

楽しくビールを飲んでたの。v(⌒o⌒)v

だから今、なかなかいい感じの気分でぇす。

こんな、酔っ払った状態でのブログ更新も
たまには、いいかなぁ~って。

ダイビング写真も、何載せようか選んでたら
めでたいときには、赤色の写真でしょ~。って、
真っ赤なリュウキュウイソバナにしてみましたぁ d(⌒o⌒)b

この写真は、「カーディナルレッド」というダイビングポイントで撮影したの。

にこにこダイビングのオリジナルポイントで、
あべちゃんが開拓いたところでぇ~す\(^o^)/

浅瀬の岩に、真っ赤なリュウキュウイソバナが
び~っしり生えているんですよ~。
この写真は、ほんの一部分なのですぅ。

そこには、キンギョハナダイも群れていて
と~っても華やかになっていま~す☆

 

さらに、近づいて見てみると、、、

あ~ら、かわいいノコギリハギがぁ
ちびちびの魚って、ほんと かわいいですよねぇ。

リュウキュウイソバナや、ウミウチワって、
魚たちにとっては、良い隠れ家になってるの。

みなさんも、ダイビング中に、こういったのを見かけたら、
よ~く よ~く 観察してみてくださいね~。

きっと何かが住んでいますよ~(σ^▽^)σ

 

さてさて、夕方から、新年会に行ってきま~す♪

今夜は、部落民み~んな酔っ払いになって
ワイワイ楽しんでくるのだぁ
\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

pagetop