blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 大きいのから小さいのまで☆楽しい西表島ダイビング~ヾ(*^▽^*)

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

大きいのから小さいのまで☆楽しい西表島ダイビング~ヾ(*^▽^*)

は~い みなさん こんにちは!
\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/
にこにこダイビング日記でーす☆

ふと気がつけば 夏休みもあとちょっとですね~
子供たちも もうすぐ学校って、そわそわしはじめてます(笑)

今日は、リピーターさんと一緒に
気持ちよい西表島ダイビングを満喫してきました!!
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

癒しスポットでのダイビングなのに、
なぜだか大物が登場しちゃうという
かなりもっているゲストさんなのです
(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

P8160018

ビッグサイズのエビ~ ( σ⌒▽⌒)σ
胴体40cm ヒゲ50cm
あわせて90cmくらいの でかでかサイズでした~!

沖縄の高級魚「アカジンミーバイ」も
かなりの大きさでした☆

P8160015

美味しいんですよね~ヾ(≧∇≦)〃

そのほかサメにも出会ったり、
150cmクラスの超大型ナポレオンフィッシュにも
出会ってしまいました!
(遠めだったので写真は無しで~す)

癒し系としては、華やかな景色を☆

P8170051

カラフルなエダサンゴに、
キンギョハナダイ&アカネハナゴイ大乱舞です!
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

砂地のキラキラシリーズも 気持ち良いです!

P8170061

キラキラすけすけシルバーのスカシテンジクダイでーす☆

そして、ゴールドカラーのキンメモドキ
↓  ↓  ↓

P8170025

当店オリジナルのダイビングスポット
「ゴールドラッシュ」
キンメモドキの群れとしては、西表島ナンバーワンです!

このキンメモドキの群れに
カマスも50尾くらい混じってます♪

P8170031

ステキな色合いのフタイロハナゴイも健在です!

P8170037

ほかのダイビングスポットでは見れない
貴重な魚なのですd(⌒∇⌒)b

葉っぱみたいな ハダカハオコゼも発見!
ゆ~らゆらと体をゆらしながら
小魚たちが 目の前にくるのを待っていますヾ(*^▽^*)

P8170045

イリオモテブルーを楽しめる
ドロップオフにも行ってきましたよ~v(⌒o⌒)v

P8170046

青々とした海サイコー!
沖縄の海!って感じですよね~
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

あっ、癒しの王道 カクレクマノミも じっくりと観察してきましたよ☆

P8170073

僕たちダイビングガイドが毎日見ても飽きない可愛らしさ
お客さんも毎回見てますが、
見るたびに写真バシバシ撮影してくれます♪

いろんな動き・表情を見せてくれる魚なので、
撮りがいありますよね~v(⌒o⌒)v

ウミガメちゃんにも会ってきましたよ~♪

P8170082

ニモと同じく 毎回見ても飽きない
癒しの存在ですよね~
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

もりだくさんの西表島ダイビングで、
にこにこ笑顔いっぱいの一日でした~

P8170053

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

pagetop