blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > ☆海遊び&ジャングル探検で~す☆ 西表島にこにこダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

☆海遊び&ジャングル探検で~す☆ 西表島にこにこダイビング日記

みなさんハイサーイ☆
西表島にこにこダイビング日記でーす
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

今日のお客さんは
大親友の親子さんペア2組さまで~す♪

PB121132

生まれたときから ず~っと お隣さんという
ステキなステキなファミリーさんたち♪

娘さん2人はダイバーなのでファンダイビングv(⌒o⌒)v

PB121134

お母さんたちは、初めてのシュノーケリングです☆

PB121133

ダイビング中、見上げてみると
浮き輪をつかみながらも、かなり楽しそうに泳いでいました(嬉)

PB121137

PB121151

サンゴ&魚いっぱいなので
水面シュノーケリングチームも、水中ダイビングチームも、
かなりテンション高く楽しんでくれました☆

PB121153

カメにも大接近!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

PB121184

さらに、ウミガメちゃんが 呼吸するために水面に~、、、

水面シュノーケリングのお母さんチームに大接近です!

PB121189

シルエットがステキな雰囲気だったので
動画撮影もしてみましたよ
↓  ↓  ↓

↑ぜひぜひクリックして動画みてくださ~い↑
ウミガメと泳いでいる気分になれるかも(笑)

午前中は西表島の海を楽しんで
ランチタイム後は、ジャングルへGO!

PB121197

キノボリトカゲやイシガキトカゲを観察しつつ
植物好きということなので、
いろんな植物を紹介してきました☆

この時期ならではのサツマイナモリも綺麗に咲いていました♪

PB121200

滝は バッチリ貸し切り状態でした!!

PB121208

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

さらに、鍾乳洞探検も行ってきましたよ!

ヘルメットかぶって、ライトを持って
探検探検やった~っ!!

PB121210

西表島の鍾乳洞は、自然そのまま
わくわくドキドキ楽しいです☆

PB121213

鍾乳石の先っぽには
綺麗な水滴が ( σ⌒▽⌒)σ

PB121214

途中 ギランイヌビワの木で記念撮影☆

PB121225

見事な板根ですヾ(⌒▽⌒ )ノ

海でのダイビング&シュノーケリングと
ジャングル探検もしちゃったりと
西表島の自然を たっぷり満喫!

PB121226

みなさん笑顔いっぱいの一日でした~
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

あっ、インスタ初心者ですが 始めましたので
こちらも よろしくお願いします☆
↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/abe.nikoniko/

pagetop