blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > ☆映画撮影!で~す☆ 西表島ダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

☆映画撮影!で~す☆ 西表島ダイビング日記

は~い みなさん こんにちは!
西表島にこにこダイビングあべちゃん日記です
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

下の方にある台風が心配なのですが、
今日は天気良い良い 海況バッチリ
綺麗な西表島の海を満喫してきました☆

午前中は、映画の水中撮影チャーターです!

サンゴもりもり 西表島の元気な海での撮影は
ほんと楽しいのですd(⌒∇⌒)b

PA261002

監督さんもナットクの バッチリ映像を撮影できて、
時間的にも かなり余裕があったので、
撮影後は、シュノーケリング遊びしましたよ~
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

PA261077

西表島の海を楽しんで
笑顔全開になっていただきました(嬉)

PA261083

撮影チャーターは、午前中で終了で~す♪

午後からは、昼過ぎの船で お客さんが西表島に到着!
一緒にファンダイビングを楽しんできました☆

華やかな西表島の海~
v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

PA261092

サンゴの隙間を覗いて、エビやらカニやら、

PA231087

パンダダルマハゼ&カサイダルマハゼも見て、

ベニハゼの仲間たちも いろいろ観察☆

PA231119

光る貝 ウコンハネガイも見て

PA231105

おちょぼ口の シボリキンチャクフグも

PA231123

ちびちびウメイロモドキもいっぱいいたり

PA221044

バブルコーラルシュリンプも綺麗綺麗♪

PA221063

大きな岩とホウセキキントキのシルエットも
かなり良い感じでした!

PA221061

そうそう、最近ガイド仲間がハマッている
「ウミギクガイモドキ&カンザシヤドカリ」のペア

良いところのを発見したのですが、
今日は カンザシヤドカリが引っ込みぎみでした~
あらら~ヾ(≧∇≦)〃

いやぁ~今日一日たのしかったですヾ(*^▽^*)

にこにこハッピーな西表島ダイビングでした♪

pagetop