blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > ☆激レアいろいろいましたよ~☆ 西表島にこにこダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

☆激レアいろいろいましたよ~☆ 西表島にこにこダイビング日記

みなさ~ん こんにちは~!
西表島にこにこダイビングあべちゃんで~す☆

やっとやっと晴れました~!
大雨でも めいっぱい楽しんでいただいた皆さん
ありがとうございました
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

P8191044

楽しかったですね~大盛り上がりでしたね~♪

皆さんと一緒にダイビングができて
僕も笑顔いっぱいになりました~!

かわいいかわいい
ハタタテサンカクハゼを見たり~

P8191047

トモシビイトヒキベラを見つけたり~

P8191079

2cmサイズの超ちびちびキリンミノも
と~っても可愛い
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

P8191089

キレイな海もいっぱい楽しみましたが、可愛い魚を載せました~♪


そして、昨日は ちょちょいとお休みいただいて~
家族&ちびっこ友達を連れて
わいわいキャッキャのシュノーケリングで~す!

P8201221

P8201098

西表島の ちびっこたちは海大好き
シュノーケリングも かなり上手で~す♪

P8201172

P8201209

そして、途中で ぐっすり寝てしまった 悠真の横から
みんなで飛び込みまくってました~
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

P8201284

悠真ただいま 1歳 ぐっすりバッテリー切れで~す(笑)


ってな感じで、休日も海行ってました☆

そしてそして、今日も お客さんと一緒に
西表島ダイビング~v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

サンゴびっしりエリア
「サンゴDEルンバ」というダイビングスポットで潜ってきました!

このとおり、びっしり元気な海です!

P8211099

さらにさらに、華やか系のダイビングスポットにも☆

P8211109

アカネハナゴイいっぱい群れていま~す
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

そしてそして激レアちゃんたち
↓  ↓  ↓

P8201184

ななななんとっ!!「アオマスク」です!
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ずいぶん昔にパラオで見て以来
西表島で見たのは初めてです!

いつまでいてくれるかは わかりませんが
いるあいだは、ちょくちょく見に行きたいと思います☆


そして~、ヘアリーフロッグフィッシュもいました!!

P8211126

カエルアンコウの毛が生えてるバージョンって感じです。
これも、なかなか見れない激レア種です!

カエルアンコウのピンクバージョンもいますよ~☆

P8201299

可愛らしいですよね~♪

そして、こ~んなハゼちゃんも、、、 ( σ⌒▽⌒)σ

P8211122

シマイソハゼ属の一種
「名無しハゼちゃん」で~す☆

西表島でのダイビングって
いろんな生き物がいるから、ほんと楽しいですよね~♪

華やかな海!サンゴももりもり元気いっぱい!
かわいい魚も見れて、ダイナミックな地形も楽しめちゃう☆

皆さん 一緒に西表島の海でダイビングしましょう!!

いつでも笑顔全開で お待ちしています
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

今日も にこにこ笑顔のハッピーデーでした~♪

pagetop