blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 台風すぎてからの、海況&ネット回復で~す☆ 西表島ダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

台風すぎてからの、海況&ネット回復で~す☆ 西表島ダイビング日記

どもども~、にこにこダイビングあべちゃんで~す♪
v(⌒o⌒)v

西表島を通過した台風さんの影響で
まぁ、いつもどおり停電したり、ダイビングできなかったり
海況が回復して、ダイビングをバッチリ楽しんだと思ったら

ネット回線の大元NTTの機械故障により
ネットが使えないときがあったりと、
なんやかんやとありましたが~、、、

天気最高! ネット快調!
あぁ~、いつもどおりって しあわせですよね~☆

ってことで、昨日&今日の海アップです~
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

綺麗な海を すい~すい~って

P7140996

隠れないカクレクマノミと遊んで ( σ⌒▽⌒)σ

P7140989

カクレクマノミ的には 怒っているのかも(笑)

キンメモドキもりもり大群と たわむれて~
ε=ε=(ノ^∀^)ノ ε=ε=(ノ^∀^)ノ

P7130983

ゴールドカラーの群れって綺麗ですよね☆

クロオビアトヒキテンジクダイは
ペア&口の中に卵を入れてる状態です♪

P7130973

白砂のエダサンゴには
すけすけボディのスカシテンジクダイわんさか
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

P7130985

たま~にカスミアジとか大きな魚が
この群れにアタックするんですよ~

下の砂地には
ちびちび可愛い ヒレフリサンカクハゼの幼魚ちゃん☆

P7090879

ドドン!と切り立ったリーフの壁には
アオギハゼが群れ群れだったり

P7090888

しましまのロクセンスズメダイが
産みつけた卵を守っていました!

P7140999

産みたて紫色の卵を顕微鏡モードで
パシャって撮影で~す ( σ⌒▽⌒)σ

P7141003

なんだか 美味しそう
ぶどう味の つぶつぶゼリーって感じです♪

おめめクリクリの フタイロカエルウオも可愛かったですよ!

P7090927

綺麗な西表島の海で
可愛い可愛い魚たちを観察して

みなさん笑顔いっぱいのダイビングでした~
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

pagetop