blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 魚の大群!サンゴの群生!西表島の海は元気ですヾ(*^▽^*) にこにこダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

魚の大群!サンゴの群生!西表島の海は元気ですヾ(*^▽^*) にこにこダイビング日記

は~い みなさ~ん こんにちは!
西表島にこにこダイビングあべちゃんの~
水中写真&水中動画ブログで~す
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

今日も天気最高!
暑い暑い西表島での
楽しいダイビングを満喫してきましたよ♪

ガッツリ晴れているもんだから
エダサンゴ&スカシテンジクダイのシルエットも
バッチリかっこよく見えますd(⌒∇⌒)b

P5310651

このシルエットを眺めていると、、、

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ アジ登場!!

P5310653

まわりを うろうろ回って
スカシテンジクダイのスキをうかがってます。

そして、アタック!!
↓ はい~動画ですぅ~↓

狙われているのは、スカシテンジクダイ&キンメモドキ。

↓こちらの魚は余裕で ふわふわしていましたよ↓

P5310681

フタイロハナゴイ とってもキレイな魚です☆

そしてそして、
こ~んな状態の魚たちもいますよ↓

P5310666

クロオビアトヒキテンジクダイの口の中
卵をくわえてま~す↑
しかも、卵をよく見ると、目ができてるのですヾ(*^▽^*)

こ~んな巨大サンゴも、、、

P5310694

西表島名物 巨大ウミウチワです
大きいでしょ\(⌒∇⌒)/

黄色の水玉もようのヤマブキハゼは
なぜだか威嚇行動をしていました( ̄∀ ̄ )

P5310692

リーフの上は、サンゴも魚も いっぱいです
華やか気持ちよいです~
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

P5310703

西表島でのダイビングって
こういった華やかなのが良いですよね☆

魚の大群も すごいすごい!

P5310710

これまた動画撮影してみましたよ↓

ラストは 元気なテーブルサンゴ
びっしりびっしり
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

P5310720

今日も最高の西表島ダイビングでした~
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

pagetop