blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 海の魅力満載の動画&写真ブログでーす♪ 西表島ダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

海の魅力満載の動画&写真ブログでーす♪ 西表島ダイビング日記

は~い みなさん こんにちは~!
天気よいよい快晴の西表島より
にこにこダイビング日記でーす
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

「沖縄 梅雨なのに天気良いの?」って思ったでしょ。
沖縄=沖縄本島
沖縄本島→西表島 約400kmも離れてる。

梅雨前線めったに西表島に下りてこない、、、
はい~☆ 西表島 梅雨時期いつも晴れ~(笑)

っていうことなのでーすv(⌒o⌒)v

さてさて、快晴気持ちよいので
サンゴきらきら 魚もりもりのダイビングで~す♪

サンゴびっしり わ~い\(⌒∇⌒)/

P5170554

サンゴがきらきら輝いていますよね~☆

このエダサンゴの大草原を泳いでいると、、、

こんなことになっちゃいま~す↓

P5170550

大群です(嬉)ヾ(≧∇≦)〃

動画も撮っちゃいましたよ~
↓ クリックすると動画スタートしま~す↓

もりもり大群を見たあとに
ちょちょいと視線を下に向けると
ちびちび可愛い ツユベラの幼魚が ( σ⌒▽⌒)σ

P5170533

くねっ くねって、動きも可愛いですぅ♪

さらに、別のダイビングスポットでは、
これまた大群 (*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

↓ 動画にしてみましたよ~↓

動画タイトルは「リアルスイミー」ってね。
魚もりもり ここでのダイビングは本当に楽しいことだらけです☆

カクレクマノミと居候のミツボシクロスズメダイも
と~っても可愛かったですd(⌒∇⌒)b

P5170593

ミツボシちゃん 大好きんあんですよね~ヾ(*^▽^*)

そして、ウミガメにも出会ってきましたよ~
ダイビングなので、目の前で見られちゃいます☆

↓ またまた動画にしてみました~↓

どうです~水中カメ動画♪

このあと、さらに 6ひきほどカメに出会っちゃったので
写真も バッチリ「私とカメ」ってね。

P5170613

キレイなサンゴと魚の大群
さらにカメ~

西表島でのダイビングって、ほんと楽しいです!
お客さんも にこにこスマイルでしたよ~

P5170520

今日も笑顔のハッピーダイビングでした~
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

pagetop