blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > ☆カンザシスズメダイの幼魚☆ 西表島にこにこダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

☆カンザシスズメダイの幼魚☆ 西表島にこにこダイビング日記

は~い みなさん こんにちは~♪
西表島ダイビング日記あべちゃんでーす
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

春休みになっていますが、
年度末ということもあり、みなさん けっこう忙しいですよね。

西表島は、ご家族で旅行に来るかたが多くなる時期で~す☆

今日のお客さんも ファミリーさ~んヾ(*^▽^*)

P3290432

天気は快晴!!テンション高く!楽しんできました!!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

ドロップオフに
ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∀^)ノ とりゃ~っ!!

P3290443

海も青い~
いりおもてブルーです☆

気持ちよく ドロップオフを進んで行って
巨大ウミウチワを眺めてきましたよ ( σ⌒▽⌒)σ

P3290471

デカイデカイ ほんと いつ見ても この大きさは見ごたえありです!
(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

で、こんな巨大なのを見た後に
ちびちびのツユベラ幼魚を観察でーす♪

P3290475

ぷっくり太ったカクレクマノミちゃんも
可愛かったですよ~v(⌒o⌒)v

P3290488

浅瀬のサンゴには
カラフルな魚たち い~っぱいです☆

P3290479

「これぞ 西表島ダイビング!」
という景色ですよねヾ(*^▽^*)

岩の穴っぽこからは
ミナミギンポが顔だけだしてました♪

P3290491

この笑ってるような顔が いいですよね~ヾ(≧∇≦)〃

そして、今年に入ってから やけに目撃する このヒラムシ↓

P3290493

なんでだろ?毎日見つけてるような気がします。

ウミガメにも出会いましたよd(⌒∇⌒)b

P3290500

すっごく近くに寄ることができて、
お客さんが写真撮影しているところを
後ろから 僕が撮影(笑)

そして~、今日の題名にもありますが
カンザシスズメダイの幼魚で~す☆

P3290461

今までは「モンスズメダイ タイプ2」みたいな感じで言われていたのですが
☆カンザシスズメダイ☆
と、正式に決まったみたいです
v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

綺麗ですよね~イエローが目立ちます

いろんな生物に出会えて
今日も笑顔いっぱいの西表島ダイビングでした~♪

pagetop