blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 台風は遠くなのでダイビングできてま~す♪ 西表島にこにこ日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

台風は遠くなのでダイビングできてま~す♪ 西表島にこにこ日記

みなさん こんにちは!
ヾ(*^▽^*)
西表島にこにこダイビングあべちゃんで~す☆

遠い南のほうを通り過ぎていった台風13号さん
台湾とフィリピンの間をぬけて行き進路だったので
ぜ~んぜん大丈夫~d(⌒∇⌒)b

今日もダイビングを楽しんできましたよ~♪
ダイビングショップもシュノーケリングショップも
み~んな海ツアーに出ていましたよ☆

お客さんも ちゃんと潜れて大喜び~
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

P8220050

あっ!
おもいきり晴れてる状態で撮影したので
みなさん眩しくて、、、っていう写真に(笑)

白砂に光が入って キラキラ~☆
気持ちよいダイビングを楽しみながら、
かわいい魚たちを じっくり観察です ( σ⌒▽⌒)σ

はっぱみたいなハダカハオコゼ

P8220057

実物を目の前で見ると
目がキラキラと輝いて 宝石みたいになっているのですが、
このキラキラは何度撮影しても
写真には写らないのです(≧∇≦)〃

ゴールド&シルバーラインのキンセンイシモチは
普通はゴールド多めなのですが、
白砂にまぎれようとしていたのか
シルバー多めのスタイルになっていました☆

P8220055

魚いっぱいのオアシスに行ったら
こ~んなことされました~↓
☆動画で~す☆

まさかの耳の中クリーニング
しかも、僕だけではなくて
お客さんも全員やってくれました(嬉)

かわいいかわいいカクレクマノミも
じ~っくりと観察して

P8210019

青色サンゴに癒される~
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

P8220061

午後のダイビングでは、
群れ群れ群れ~
↓ はい~動画で~す↓

ヨスジフエダイって綺麗ですよね。大好きな魚です☆

P8220062

バブルコーラルシュリンプもいたり
お腹に卵を抱えていました♪

P8220067

オドリハゼ&ブドウテッポウエビ
ハゼよりエビのほうが大きいんですよね~このコンビ☆

P8220076

エビをメインで撮ってみましたv(⌒o⌒)v

いっぱいいっぱい楽しめて
にこにこ笑顔の西表島ダイビングでした~
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

pagetop