blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > AMジャングル PMシュノーケリング

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

AMジャングル PMシュノーケリング

は~い、真夏のような西表島でぇ~す!!

本日、にこにこダイビングのお客さんは、
午前中は、ジャングルトレッキングへ GO~!\(^o^)/

「トレッキングはじめてなのですぅ」って、
大丈夫ですよ~、滑らないフェルトシューズもあるし、
あべちゃんが、いろいろ亜熱帯のジャングルを
説明しながら、ご案内しま~す♪

半日コースなので、
秘境「マヤロック」に行きますぅ。

ジャングルを歩いていると、見事なヒカゲヘゴ。
空も晴れているし、見上げると気持ちいいですぅ。


気温は、25℃でしたが、
ジャングルの中は、涼しくて歩きやすかったですよ。

マヤロックの滝を見て 癒やされた帰り道、

この暖かさで、イシガキトカゲが いっぱい出現!


☆7匹も、見ちゃいましたぁ☆

昨日は、ダイビングで、
今日は、ジャングルトレッキング♪

この2日間で、西表島の大自然を満喫できて、
お客さんも、喜んでくれましたぁ\(^o^)/

笑顔をいっぱい、ありがとうございま~す。
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

 

さてさて、午後は、今日 西表島に到着したお客さんと
シュノーケリングに行ってきましたよ~ d(⌒o⌒)b

バラス島でも遊んで~、
サンゴ綺麗ポイントでも泳ぎましたぁ。


もちろん かわいいニモちゃんも♪


今日は、絶好コンディション!
次回は、ダイバーになって来ま~す(^_^)vって、

これまた嬉しい言葉を
ありがとうございま~す♪

今日も一日ハッピーハッピー
た~っぷりと楽しめましたぁ。(*^▽^*)ゞ

 

pagetop